あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

ついに決着。

約4日間の長い闘いが終わった。。。。

私の部屋にずっと居座っていた、居候野郎、  蚊   を撃退しました。

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!

つぶしたつぶしたー!!!!!

ふははははははははははははははははは!!


ちょっとぐろいので、画像は載せません。笑 

だけど、つぶした瞬間、尋常じゃないくらいの血が出ました、蚊から。
ほぼ、私の血であります。鮮血でした。だから、まぁ今回何カ所も刺されたことは水に流してやろうと思います。

とりあえず、私の勝利だ!!!!

Comment

まくお says... "あああ。。。"
蚊りぐらしが終わってしまったのですねw
2010.08.11 09:03 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
きゃらめるろじっく♪あみ says... "Re: あああ。。。"
> 蚊りぐらしが終わってしまったのですねw

終わりましたwようやくw
蚊に刺された箇所も、奴がいなくなってくれたおかげで、かゆみが消えるから不思議ですw
2010.08.11 13:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/608-dad99a24
