あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

大切なもの。


久々の日記。

皆さんお元気ですか??

私はそこそこ元気です。



近々また、活動を再開することを決めました。

それは、私の中で揺れていた物がぴたっとがっちり固定されたからです。



私には今、大切な人や、大切なものや、大切なことがたくさんあります。

その大切なもの全部、守り続けていきたいと思いました。


大切過ぎて、どうしたらいいかわからなくなるときもあるけれど、それでも、しっかりと守っていきたいと思いました。


いつか失ってしまうんじゃないかという恐怖は、きっと今後も拭い去る事は出来ないけれど、
それでも強く、自分を信じて、前を向いて歩いていこうと思いました。


私は上を向いて歩く事があまり得意じゃなくて、いまを、前を向いて歩くのが精一杯。

だからこそ、一瞬一瞬を大切にしていきたいのです。


今まで、何も考えずに行動してきたし、今もどうしたらいいかわからないことだらけ。

だけど、大切なものがあるから、頑張れる気がします。


本当に本当に大切で、かけがえのないもの。

その存在が私を少し大きくしてくれました。


これから、また少しずつだけど、歩き出します。

だから、皆さん応援宜しくお願い致します。



2012.2.19
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11.11.11.11.11.11

ぽきー!!
100年に一度のポッキーの日☆
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

女子高生。

さっき駅までの道のりを歩いていたら、女子高生とすれ違ったんだけど、
最近の女子高生は紺ハイソの上にルーズを履くんですね。

暑くね??

どんどん進化してるんだな。。。

去年とかは、ルーズの上からボンボン付きのゴムつけてたりする子をよく見たけど。

私のときはルーズが多かったけど、3年のときあたりから紺ハイソの方が多くなり出した頃だったな。
ちなみにその頃自分の身長より長いルーズソックス売ってたよー( ̄▽ ̄)
今も売ってるのかしら?

ついていけないよ、おばちゃんはもう。
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

久々に歌詞でも書こう。


久々に歌詞でも書こうかと思う。
というか、なんか無性に書きたい。

今想ってる事とか、色々。


最近は幸せな時間がたくさんあって、でもその分切ない時間も、寂しい時間もあって、
バランスってとれてるんだなってよく思う。

新しい自分に気付けたり、知らなかった自分に呆れたり。


色々始まったばかりで、まだまだ手探り。
難しい事だらけだけど、それでもやっぱりそういう悩みがあること自体が幸せなのかなって思えたり。


不思議なくらい、色々なものがキラキラして見えて、
なんだか楽しい。


それにしても、今日は体調がちょっとおかしかった。
明日には痛みがひくといいんだけど。。。

お風呂入って寝よう。


おやすみん♪
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

不器用あみちゃん。

自分の不器用さに呆れてしまいました。苦笑

私は前から、自分に自信が持てなくて、誰かに気に入られたり、好きになってもらえると、嫌われたくないっていう思いが先にきてしまう、損な子です。苦笑

それは友達においても、仕事においても、恋愛においても。

でもそれって、相手に対して物凄く失礼なことだなと最近気付いて。

まぁそれでも、自分に自信を持つのって本当に難しいんだけど。。。

でも、色々な物事をポジティブに考えられる様にシフト出来たらきっと幸せだろうなって。

なんか、自分磨きの話をかれこれ数年してるけど、内面はなかなか変われぬもので、成長してないなって思いました。

ごめんなさい

って言葉。
素直に言える人でありたいと常に思っているけど、
言い過ぎるのはやっぱりよくない。
マイナスな言葉だから。

だから出来れば、

ありがとう

ってたくさん言える様な、そんな日々を過ごして行きたいなって思います。
