あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

きゃらろじからお知らせ。


きゃらめるろじっく♪からのお知らせです。

4月25日分、30日分、5月5日分の配信に関しまして、5月14日あたりまで諸事情により配信が出来なくなってしまいました。

そして、やはり今後のきゃらめるろじっく♪の配信についてまた話し合わなければならないことが多々あり、来週久々にやっちゃんとお話します。
決してきゃらめるろじっく♪をやめるとかそういった類いの話ではなく、今後どのようにスケジュールを合わせていくのか、どのような内容にするのかというのことを練り直します。


楽しみにしてくださっているリスナーさんには大変申し訳ございませんが、ご理解頂ければ幸いです。


身の回りでたくさんの出来事があって、バタバタしてるけど、なんだかんだ幸せに過ごしています。
お仕事もあるしねw

とりあえず、やりたいこととかがたくさんあって、どれから手をつけていいのかわからないけど、
まぁ一つ一つ着実にこなせていければいいなって思います。

そろそろ、ライブもまたやりたいね。
歌いたい。
オリジナルも作りたい。

なんか、いい風吹いてる気がする。
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

きゃらろじリニューアルオープン☆


というわけで、4月から色々とリニューアル!
私自身も、周りもね!

きゃらめるろじっくもリニューアルオープンしました。

月6回更新は変わらず、配信日も今まで通りできればと。

ニューきゃらめるろじっく♪を今後とも宜しくお願い致します。

http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1360349.html
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

きゃらめるろじっくでtwitterとmixi登録しますた。


というわけで、
地味ーに動き出したきゃらろじでありますが、
とりあえず、mixiアカウントやらを作りましたので、
もしよければマイミクになってくだせーまし!

きゃらろじでtwitterもはじめましたー!


私のアカウントでは今まで通り、日常やらを綴って行きますが、
きゃらろじアカウントでは、私以外のメンバーもつぶやく(予定)でございますので、
興味ある方はぜひマイミク&フォローよろしく!!


☆みくしーーーーー
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=30522985



☆ついったー
http://twitter.com/caramellogic
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

やっと動き出したのだよ。



今後の活動に向けて、ようやく動き出しました。

まだ仕事は決まってないし、何一つ安定なんてしてないんだけどねw

とにかく、きゃらろじのスローガンは 【有言実行!!】


やると決めたらやるのだ!!!


改めて、大変なことだって実感し、痛感する日々を送っていますが、
きっと達成で来たときの気持ち良さったら、言葉ではとても言い表せないくらいのものになるのではないかとw


やってみなければわからない!という精神で、今後も生きて行こうと思いますw



$あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-きゃらろじの初代ろごw

これは数年前にひとみが書いてくれたロゴですw
今これしかないから、また新しいのができたら、mixiのtopはそれに変えようw

それではおやすみなさい。
