あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   1 comments   0 trackback

スタバでのんびり…のはずが…

あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-20090828195733.jpg

今秋葉やで(笑)

幼なじみ待ちなんさ♪


それにしてもヨドバシはテンション上がるね(笑)

AppleコーナーではMacBOOK見たり、クラシック見てて、音楽聴く量が半端ない私は120GBのクラシックに興味を持ってしまったのさ(笑)


ちなみに、そろそろプリンターも買いたいんだけど、EPSONかCanonで迷うわぁ。

どっちにしようかなぁ。



とゆーか、秋葉もっと早くから来てればよかったぁ(´Д`)

Macのアクセサリー見たかったぁ。



さて、そろそろ幼なじみ仕事終わったかな♪
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

久々ヒット

あみ焼きグリルでジュワジュジュジュ-20090826224654.jpg

買ってみました。

マンガ(笑)


イラストのかわいさに惹かれて買ったんだけど、内容もなんか笑える(笑)


久々にちゃんと買いたいコミック見つけたぜ♪
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

ルンルン♪

お買い物☆

ついでに昼飯ぃ~☆

愛しの電子レンジを使うか迷うぜ(笑)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

快適♪

新しいオフィスはかなり快適です♪

これから楽しみ☆
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

舞い上がりすぎ。

前回の日記。
あまりにもテンションが上がりすぎて、写メの説明一切なしだった(笑)
あはははははは(笑)

あれはマカダミアナッツラテ。
サンクス限定。
なかなかうまかたお♪

最近は歌詞がちょこちょこ浮かんで、まぁとりあえずためておこうと思う今日この頃。

そして私twitter始めました☆
ちょこちょこつぶやいてるから、みんなフォローになってね♪

ちなみにIDは

chibirian

なので、twitterサイト言って検索してみて下さい(笑)
