あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

5月最終日。決心しました。

私…





銀魂のDVD買います!!





あは(´▽`)





スラムダンク以来だよ、こんなにハマったの。笑


瞳ありがとぉ!笑





おかんも弟も笑いながら見てるし。


なんか嫌なことどうでもよくなるし。笑





とりあえず一番新しいDVD買って、中古で買う。笑


頑張れ俺。


そういえばコミック買わなきゃなぁ。


明日BOOKOFF行こう。





ってか誰かー!


オススメの少年コミック教えてください。あっ難しいのはわからないから、サスペンスとかはいやなんだけど。。あとロボットとかも興味ないねぇ。。。笑


少女漫画は20歳で卒業しました。笑


なんかストーリーがワンパターンでね。見てて飽きちゃうの。


結局NANAも集めるのをやめてしまった。ラブコンもねぇ。


もはや、売りそうな勢いでっせ。





あースラダンでもまた読み直すかぁ。


でも今は銀魂の時代ですよね。少なくとも私の中では。


とりあえず、頑張って集めますね。見たい人は家に見に来てねラブラブ





ハマってるけど、ひとつだけ言っとく。


あたしオタではない。笑


あたしにはおかんとおとんの血が流れてるんでねぇ。オタ気質ぢゃないの。笑





だけど、音楽以上にハマれることってないんだよね。


不思議だよね。なんでこんなにすきなんだろう?


音楽。まっ聴くのはいろいろ過ぎて雑食ですけど。


でも音楽だけは一途に愛してるなぁ。もうかれこれ16年間ですか。


すげー一途じゃね????すごくね?笑


あー恋したい。恋しよう。笑





曲作れそう。頑張ろう。





明日は晴れだって。


雨は一旦止む。





梅雨になる前の貴重な太陽の光を浴びて明日も頑張ろう。

