あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

あーあ。

20080827213122.jpg

まぁたサボっちゃった…(*_*)
すんませーん。


それにしても幼なじみっつーのは癒し効果抜群です。

私には来年、20周年を迎える幼なじみがいます。
3歳の頃から遊んでいて、かけがえのない幼なじみです。

私は絶対彼女のことを、『友達』とは呼びません。
友達なんてそんな軽いもんじゃないもんで。
家族ですな。もう。
私の親なんて合鍵あげよーかぁ?なんて言っちゃってますよ(笑)


とにかく最近は彼女に癒されっぱなしの私であります。
思いっきり笑いあい、愚痴りあい…そんな普通のことをしてるだけだけど、大切な時間で、幸せな時間です。

色々パワーをもらっている幼なじみに、必ず曲を作って送ります。
いつ出来るかはわからないけれど…必ず…。


とゆーわけで、頑張るからよろしくぅ(>ε<)


あっ今日銀魂のDVD届きましたぁ(≧▽≦)

キャッホォォイ!
