あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

おおみそか。

2008年最終日。

振り返ったりはやっぱりしません。
面倒臭いし(笑)


振り返る必要なんてないんじゃないかな。

むしろ、2009年も健康で2008年よりも成長出来るように願う。



私は後ろを向くのが嫌いなんだ(o^-^o)




それでは皆さん、良いお年を。




P・S
昨日ラジオ流れませんでした。
メール送った方々、申し訳ありませんでした。


P・SのP・S

私の部屋をぎんたまみれにしました(爆)
ぎんたまにあのみんな、2009年は家でぎんたまつりじゃぁぁぁぁあッッッ〓〓〓〓
