あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

選挙に行った。


しっかりと行ってきましたよー☆
期日前投票でねw

とりあえず、選挙に行かない人が政府や国に対して文句を言ったらだめだと思うよー、うん。

とりあえず、政権交代みたいね。
まぁその方がいいよ。
何かが変わればなおよしw


給料日まであと10日以上あるのに、今月使える分はもう残り3000円をきりそうですwww

どうしたもんかねーw

ってか、貯金使いたくないのよw


秋は買いたい物がたくさんあるし。
とりあえず、黒のパンプス欲しいなー。
あとグレーのベレー帽
茶系のシングルのライダース

久々にたっぷり買い物をしたいものです。

だけど、来月も貯金頑張るぜ☆

でもソフト買うし、H4nも買うからかなりお金消えるわwww

とりあえずiPodTouch売ったら原宿行きます☆w
やっと夏休みが終わって少しは原宿もすくでしょ☆
それでーラフォーレ行って、ワーラブで色々見たいし、RNAにもいきたす!!

職場変わっても原宿は近いし、ほんと最高♪

楽しみ楽しみ☆
