あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   2 comments   0 trackback

誕生日でした。


皆さん、昨日は私の誕生日を祝っていただきまして本当にありがとうございました!!

正直、自分の家で自分の誕生日のパーティを開くという事に対して、気が引けて、
メンバーが集まるまではブルーでした(苦笑)

だけど、サカキ、アサカワズさん、やっちゃん、ひとみの順でメンバーが集まり、
わいわい騒いでいたら、ついに私の誕生日へのカウントダウンが。

その前から生放送を開始し、リスナーさんにもたくさんたくさん見ていただいて、
12時になった瞬間、みなさんから 

おめでとう!!

という言葉をたくさん頂き、本当に本当に嬉しくて、楽しくて、最高に幸せな誕生日を迎える事が出来ました。


数日前まで少し落ち込んだり、悩んだり、考え込んだり、だけど誰にも言えない、そんな状況が続いており、もうすぐ誕生日だというのに全然テンションが上がらなくて、自分で自分が嫌になってしまっていました。

もう記事は削除したけど、ここにその思いをぶつけてしまったり、そのときはきっと本当にどうしようもなかったんだと思います。

このブログでは、素の自分を見せていくと決めているので、たまにちょっと弱い部分も見せてしまうかもしれません。
だけど実際、ノー天気な性格なので、次の日にはケロっとしちゃってるんですw
もう削除してしまったけれど、心配してくださった方、コメントをくださった方、本当にごめんなさい、そして本当にありがとうございました。

今までこのような形で自分を見てもらった事がほとんどないもので、若干戸惑ったりもしていますが、mixiでコミュニティができたりしていることは本当に嬉しく、幸せに思っております。

なので24歳になった私をどうぞこれからもよろしくお願い致します!

また近々、パーティの様子などもブログにあげていきますので、そちらも是非ご覧下さいませ!

それではおやすみなさい。
