あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

部屋がばっちいぜよーーーーーーー


掃除しなきゃ。

と思って、今日は本当は掃除する予定でありましたが、
おかんと出掛けたいなってことで、出掛ける事になりましたが、

朝起きたらぐったり。。。

熱を測ったら34.9℃というすさまじい数値が出まして、
頭痛と吐き気に悩まされ、結局夕方5時までお布団で寝たり起きたりの繰り返し。

何も食べていないのに、おええええええでした。

大変でした。

でも夕方、 ピーナッツトーストが食べたくなって、食べて、熱計ったら36.2℃。

どんだけぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー


頭痛にノー○ンってことで、おかんに買って来てもらった薬、ノー○ンを飲み、

やっと治まりました。


というか、朝の体温の低さは一体なんだったのだ。。。

2回計って、2回とも34.9℃。

風邪が治ったと思ったら、今度はなんなのだ!!!!!

それにしても、本当に辛い1日でした。


いっぱい寝たのに、もう眠いぜ。


来週は沢山予定が入っているので、頑張らねばなりませぬ!!

みんな、応援してくれよな!!!!!


というわけで、さらい屋五葉を見ながら寝ます。

あ、でも四畳半もいいなーー。どっちにしよう。



そうだ、どっちも見よう。



というわけで、おやすみなすって。
