あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/30のツイートまとめ

chibirian

ゴーヤーチャンプルうまー(゚Д゚)ウマー
07-30 23:59

だめだ。せっかく編集したのに、書き出したときに音量が全然大きくならない。トラック重ねたり、色々試してるけどだめだ。。せっかく夏な歌うたったのに。。。
07-30 23:42

きゃらろじ更新!!!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1184258.html夏だ!!海だ!!!セーラームーンだ!!!!!!
07-30 22:13

なんなん!!!ちょっとほろっときちゃったじゃないか!!!なんか悔しいwwwそしてこの知恵袋ほんとほっこりだよね。【初音ミク】家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。 (2:45) http://nico.ms/sm11480547 #nicovideo #sm11480547
07-30 20:18

@buzz440 まさかの?!wwwそれもう必殺技の域ですよwww
07-30 17:55

@Yoshi_en_Ciel なんなんですかねぇ(T ^ T)しかもなんか空気悪いですよねぇ( ̄◇ ̄;)
07-30 17:54

@junkiegan 最近セーラームーンにハマってるからって、あまりにも無理矢理名付けちゃいました(笑)
07-30 17:53

@heatsea いや、なんかものすごくくさかったんですwwwなんだろ、なんか、なんだろ(笑)わからない、あの独特なにおいw
07-30 17:52

なんか今日、外くさい。雨上がりだから??
07-30 17:11

@Sakky321 し、しいたけ!!見えなくもない!!(笑)クッキーです…てへw
07-30 16:57

