あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/30のツイートまとめ

chibirian

@winyamasa なかなか綺麗な言葉を使えないんですよねぇ。。難しいものです
08-30 23:06

@takumi_trush いや、なんか言うべきか言わないべきか悩んだんですけど、やっちゃんがMだから大丈夫って言ってくれたんで思い切りました(笑)
08-30 23:06

@tomodachi_inai フォローしましたー!遅くなってすみせん!iPodの次世代出たら、クラシックを買おうと思ってます!
08-30 23:05

@masakane4818 秋の最新トレンドファッションですw
08-30 23:04

@junkiegan セクスィー以外の何物でもないです(笑)
08-30 23:02

@ShoCotan ちょうど脱がせていた最中でした(笑)
08-30 23:01

@yako2772 ありがとうございます!!知的あみーご頑張ります。爆
08-30 23:01

あー歌詞が書けない。泣ける
08-30 22:34

きゃらろじ更新なんだZE!http://www.voiceblog.jp/caramellogic/1207065.html返信できてなくてすみません。。
08-30 22:14

