あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/28のツイートまとめ

chibirian

_ノフ(、冫、)_
09-28 23:29

ぱっぴらっぷヽ(´ー`)ノ
09-28 23:24

いやー、今日はなんか疲れたー。お風呂入って寝るぞー。明日も面接、明後日はリハ。金曜日は打ち合わせ。土曜日はロケ。日曜日は家族旅行。ででーん。
09-28 23:19

@hybrid_hills にゃっはっはっは( ̄▽ ̄)
09-28 12:13

@_shinpei にゃっはっはっは( ̄▽ ̄)
09-28 12:13

@nekoyama_wataru ある意味危険でした。。寝るところでした。。。w
09-28 12:08

@buzz440 そ、そうかっ!!逆に安心と温もりに包まれて睡魔に襲われてしまう!!!!危なかったぜ!!
09-28 12:08

@_makuo だめだこりゃっ!!
09-28 12:06

@yanhusu 雷以上の恐怖を自分から発信しようと思いましてね( ̄▽ ̄)
09-28 12:06

@junkiegan てへ( ̄▽ ̄)だって怖かったんだものヽ(;▽;)ノ
09-28 11:57

