あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/30のツイートまとめ

chibirian

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -ライブ打ち上げ中!!! http://moi.st/9f55e
10-30 23:30

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -ライブ打ち上げ中!!! http://moi.st/9f4d3
10-30 23:01

きゃらめるろじっく♪ TwitCastingでライブ配信しています -ライブ打ち上げ中!!! http://moi.st/9f47c
10-30 22:46

じゃーーーん!! http://twitpic.com/3214gu
10-30 09:28

@buzz440 もう、サイクロン並みにやってやりましょう!!!
10-30 09:27

雨ニモマケズ風ニモマケズ台風ニモプレッシャーニモマケヌ丈夫ナココロヲモチ背ハナク 決シテ伸ビズイツモパワフルニウタツテイルサウイウモノニ オレハナル
10-30 09:22

@winyamasa そうですね!気楽に(笑)でも緊張を通り越して笑えてきてるので大丈夫な予感!頑張ります!
10-30 09:15

@araby_k ありがとうございます!やってやります!w
10-30 09:14

@nekoyama_wataru ほんとびっくりするくらいてるてる坊主の効果がなかったので、もうこの際やってやるしかないですね!TMレボリューションなみに向かい風受けてやりますよ!!!!!ちきしょーーー!!今日は楽しみましょう!!
10-30 09:12

@nashitabe ほんとですね(T ^ T)なるべくお早めにお越しいただければと思います♪( ´▽`)盛り上がって行きましょう!
10-30 09:11

