あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/27のツイートまとめ

chibirian

@you_blues ですよね。うんうん。。
02-27 23:51

@winyamasa 色々ですw書ききれないw
02-27 23:50

@takumi_trush そうなんですよね!メリットもたくさんあるんですよね!うんうん☆
02-27 23:49

@Yuuki_Oka そうですな!ぶちこわしていきます!!
02-27 23:47

@buzz440 ありがとうございます♪もがきまくるぜ!!!
02-27 23:47

@masakane4818 嬉しい限りです!もちろん、今後もポッドキャストも歌も続けていきます☆
02-27 23:46

@BWV645 そうなんですよね。。なんか色々考えだすとキリがなくなってしまいます;;
02-27 23:46

@miyukiz4 いやいや、この身長だからこそ、年をサバ読まずにいこうと思うのですw
02-27 23:46

好きだなーwww洋ちゃんw <<ゲーム1週間>大泉洋、3DSに「奥行き邪魔」 「週アス」がモンハン大会優勝> http://nico.ms/nw35905 #niconews
02-27 23:36

多趣味過ぎるのがたまにキズ。
02-27 12:09

