あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

04/29のツイートまとめ

chibirian

昨日仕事の後、飲み会があったんだけど、そこそこ飲んでしまっていたかも。。。ただでさえ太いのに足のむくみがはんぱない。。。足痩せのあれしようwww
04-29 22:20

@Neuroid めっちゃ美味しかったです(笑)ご飯多過ぎて残しちゃったけど。。。。苦笑
04-29 21:09

スープストックで朝昼晩ごはん中。お腹減ってるはずなんだが、量が多いヽ(;▽;)ノ http://twitpic.com/4qw7wc
04-29 18:17

@nashitabe ありがとうございます!大丈夫です☆
04-29 18:13

イヤホンしてるのにずっと曲流すの忘れてた。ご飯食べて帰ろう。なんか鼻水が止まらないヽ(;▽;)ノ
04-29 18:04

こんな感じ久々過ぎてどうしよヽ(;▽;)ノ明日仕事ー、明後日遊んで、月曜日仕事ー、火?水遊んで、5日仕事ー。。でも楽しみだ♪( ´▽`)
04-29 17:45

