あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/30のツイートまとめ

chibirian

@takumi_trush 泣けるぜ…
05-30 21:36

@nashitabe 地元で飛ばされかけてうまく歩けませんでした(笑)
05-30 21:36

くうちゃんの好きで好きで~好き~でぇぇえ~が歌いたい。昨日めっちゃカラオケで歌ったけど、この曲歌うの忘れた(T ^ T)
05-30 21:31

@kumagoroshi30 兄いなーい(笑)
05-30 21:30

@takumi_trush あぁ…3000円は痛い…でも一週間で3000円って高くないですか?(T ^ T)
05-30 21:29

@abarth500ss やっと帰ってきました(笑)ほんとホームアローン状態(笑)
05-30 21:28

誰も帰って来ないんだが((((;゚Д゚)))))))
05-30 20:29

@naoki_tom ありがとうございます☆今配信が諸事情により滞り中なのですが、今後も続けていきますので応援宜しくお願い致します。
05-30 19:52

帰宅。チャリじゃなくて歩きだったこと忘れてた。
05-30 19:29

