あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/30のツイートまとめ

chibirian

あれ…?私、【 だけ呟いてたのか?いつの間に…?こわす。
08-30 22:17

帰ろうとした途端の大雨。なんだよおー!!さっき降ってなかったじゃないかー!!!!!!傘持ってないよー(´Д` )
08-30 22:15

ちょっと休憩中。朝ブログ更新しました。久々に。あみやきグリルでジュワジュジュジュhttp://t.co/39JX8Mb
08-30 10:57

カフェで働いて色々学びたいけど、掛け持ちじゃないと絶対無理だなぁ…迷いどころだ…。チェーン店じゃ駄目なんだよなぁ。。。
08-30 08:16

