あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/30のツイートまとめ

chibirian

ものすごく寒い。窓開けてたけど、限界がきた。さむすん。さむすん。
12-30 16:52

@takumi_trush えっとー、ストレス溜めすぎればあれくらいの色にはなるかもしれませんwww
12-30 14:15

そういや、アニメ全然見てないや。見るとしても、あれ、はちクロまた見ちゃうんだよなwなんであんなに好きなんだろwそしてなんで毎回同じところで泣くんだろうwww
12-30 12:33

@nashitabe 今年一年お世話になりました。色々ありましたし、イベントもあまり出来ませんでしたが、来年も宜しくお願い致します♪( ´▽`)
12-30 12:31

年始はマルイで買い物して、キールズでクリーム買おう。あ、化粧水買うの忘れた。
12-30 12:30

お年賀買おうとしてたんだけど、最後尾が後ろ過ぎて挫折。違うとこにした。
12-30 12:28

かれこれもう二年くらい黒髪だなぁ。昔の私だったら考えられないやw金髪から黒髪にしてまた金髪にするって、どんだけ髪の毛いじめてたんだろwww
12-30 12:27

買い物終了ー。やっと帰れる。でも帰ったら即掃除。あぼーん。
12-30 12:23

