あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/28のツイートまとめ

chibirian

これから風呂ー http://t.co/9aAeEXyM
02-28 22:50

とりあえず、ここにお泊り( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/UDpsOcRx
02-28 22:34

@mitsuru_trp 楽しんできます!!w
02-28 22:33

@nashitabe 明日は寒そうですが、カイロ装備で頑張りますw
02-28 22:33

今日はインパしておりました。明日もインパ。次は4デイズで行きたす!!!
02-28 22:19

着る服が決まらん!!!しかも明日はもっさ寒いらしい…どうしよーどうしよー(´Д` )
02-28 06:49

