あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

05/30のツイートまとめ

chibirian

@nashitabe わたしも夜遅くに食べることはしてないですー!あと、野菜ちゃんと食べたいなと。。。好きなのに、なかなか摂れないんですよね。野菜高いし。。。
05-30 22:59

@only_one_pastel 今日のところでは苦笑しかできませんでしたwww
05-30 22:58

やばー。昔の写真見たらやる気出て来たwwwwwwwwwwガリガリにはなれないがwいい感じに痩せてみたいと思いますwwww数年かかってでもwwww
05-30 22:58

ひろしの回想 「嵐を呼ぶ!モーレツ オトナ帝国の逆襲」より: http://t.co/o0EexFoW @youtubeさんからこの動画だけで号泣出来る。見てない人は見てね♪
05-30 22:10

[アメブロ更新]いやいや、やっぱり痩せたいよ。 http://t.co/m0CSGqjS #ameba #ameblo #ametwi
05-30 21:37

ブログを更新しました。 『いやいや、やっぱり痩せたいよ。』 http://t.co/SzacKhby
05-30 21:00

@ayadale なるほど、理解したw色々大変なのね(´Д` )内部事情(´Д` )
05-30 19:35

@ayadale しろくまカフェ、何かありましたかw
05-30 19:30

新藤兼人監督、死去 享年100歳 老衰のため - シネマトゥデイ http://t.co/coYAdJZp #bkuma この人、この間なんかの番組で特集されてて見たばかり。すごいなぁって思ったんだよね。御冥福をお祈り致します。
05-30 19:04

【衝撃の事実】アメリカ人の5人に1人がプールでオシッコをしていた - NAVER まとめ http://t.co/lTsQUdG6
05-30 12:50

