あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

06/29のツイートまとめ

chibirian

ごくせんからのアナザースカイ。川島くん素敵過ぎる。料理してる姿とかカッコよすぎる!
06-29 23:10

@masakane4818 私の家の近所にも何回か来てました(T ^ T)ゆうゆう散歩終わりでいいから、再放送をエンドレスでやってもらいたいです(T ^ T)
06-29 23:09

@masakane4818 ショック過ぎて泣きそうです。。。無理だとわかっていても、生き返って欲しいと思う俳優さんです(T ^ T)
06-29 22:58

あ、ダメ顔っていうのは、カッコ良くないとか、そういうことではなくて、私が好きな顔じゃないってことね。
06-29 22:44

ダメ顔だらけ(´Д` )
06-29 22:43

ちいちい、ご冥福をお祈り致します。。。なんて言いたくなかった…
06-29 22:35

ダメだ…ちいちいの訃報がショックがデカ過ぎる。。。ちい散歩の復活、すごく期待してたし、病気も治ると思ってたのに…。泣きそうだ。
06-29 22:34

@ako_mosu 絨毯!!ラグとか洗濯したいけど、今のところ諦めてるwww指輪見つかって良かったー(´Д` )私も早く人妻、新妻になりたい!!爆
06-29 21:28

今電車に乗ってるんだけど、バンドマンであろう男の人が背負ってるRolandのキーボードケースに飛行石ついてる。
06-29 21:23

今日は遅いらしいから、少しぷらぷらして帰るのだーψ(`∇´)ψ
06-29 20:49

