あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/30のツイートまとめ

chibirian

新しいwwwww <ユニークな携帯マナーが話題 に! “さすが社学”早稲田大学の携帯マナーが秀逸だと話題に> http://t.co/HDb5Js7P #niconews
07-30 22:12

もうお風呂はいって寝よ。
07-30 21:52

娯楽とは何か。
07-30 21:52

予想斜め上すぎるガリガリ君新味・コーンポタージュ - NAVER まとめ http://t.co/qEXRcUWVちょっと怖いが食べてみたい。
07-30 21:25

って言ってる側から、喋りたい人と電話がつながらないーーーー!!!楽しいことが待ってなかった。けっ。
07-30 20:32

とまぁ、今日はかなり重ための日記を書いてしまったわけですが、元気です。食欲はないけどね。楽しい事が待ってるはずだから、頑張ります。
07-30 20:12

