あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

08/30のツイートまとめ

chibirian

来月下旬まで日払いバイトします。とりあえず、週末日払いバイト探そう。
08-30 18:18

昔の携帯を見ましたが、黒歴史過ぎてヤバイ。捨てますwマンバ画像きたーw
08-30 14:16

@Summer_yarn かわいいですよねー!!!ペリーかわゆし!!
08-30 12:45

フレスコ画の“修復後”がさまざまなコラ画像に 名画も川越シェフも修復される - はてなブックマークニュース http://t.co/ktSuFJ1E #bkuma 人間って残酷だよねw
08-30 10:49

車掌iPhoneアプリ「ダァシェリエス」で言いづらい言葉を代弁 土屋礼央とRucKyGAMESがコラボ - はてなブックマークニュース http://t.co/TifcGoud #bkuma
08-30 10:43

そういや、この間ディズニー行ったとき、キティの顔がどーーーんっ!ってなってるTシャツ着て歩いてた女の子2人組がいたけど。まぁ、空気よめてなさすぎだよねwww
08-30 10:42

食欲なさすぎワロタ\(^o^)/仕方ないからチョコ食べてる。
08-30 10:37

ダァシェリエス、思わずとったよねーw
08-30 09:43

すごくデリケートな問題過ぎるからここでは呟くのやめるけど、これはおかんとか友達と話して色んな人の意見を聞いてみたいな。
08-30 08:47

ペリーがかわい(´Д` *)フィニアスとファーブ観てる。
08-30 08:36

