あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

07/30のツイートまとめ

chibirian

今週末は池袋なう収録ぅ♪♪楽しみぃー!!
07-30 21:22

ねむろし。
07-30 21:13

帰って気力が残ってたら書類の整理…
07-30 21:03

@natsuminnieouo あ、職場のディズニー好きの先輩www
07-30 20:31

@natsuminnieouo 同じくっ!!!www思わず隣のお兄さんに見せたw
07-30 19:48

@gorillayasu あ、結構前から転職しておりまーす( ̄▽ ̄)デスクワークです♪♪タグいじったり、エクセルの関数で悪戦苦闘したり、そんな日々ですwww
07-30 16:53

帰ったらダンス。
07-30 12:23

22時に寝ても起きたのが7時半。やっぱりデスクワークの疲れっていいもんじゃないな。体動かしてクタクタに疲れて寝たい。
07-30 09:25

夜は無理だからやっぱり朝型にやる方がいい気がしてきた。最近、帰ってからパソコンすら立ち上げない\(^o^)/
07-30 09:14

