あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/29のツイートまとめ

chibirian

今日はストアに待ちわびてた小人グッズを買いに行ったのだよ( ̄▽ ̄)グー様のバッグはちょっと様子見ー笑とりあえず10月初旬に欲しいのがたくさん出るから、待つ( ̄Д ̄)ノ http://t.co/wsoMIZNXF7
09-29 23:13

@nekoyama_wataru まさに気付いたら2万歩ですwww疲れました笑
09-29 20:51

昨日散々歩き回り、帰ったのは24時ちょい前。今日は用事を済ませたらまったりしようと思ってたけど、結局また歩き回りこんな時間。足がだるい。。。今日も2万歩越え。
09-29 20:46

風呂入ってガン寝しまぷ!!飲み会からの4時間睡眠からの朝から活動のフィナーレはレタスクラブ探しでした。いやーハードスケジュールなゆるーい1日だった( ̄▽ ̄)笑
09-29 00:45

今日も歩いたー笑しかし、最近ではあまりなかったゆるーい一日で楽しかった( ̄▽ ̄)笑
09-29 00:43

