あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

近況。

放置プレイし過ぎました(´・ω・`)
というか、最近、色々放置してます。

やる気がなくなった?

そういう訳ではありません。

ただ、今年は地震があって、25歳になって、なんだか考えたり、考えさせられたりすることが多くなったのと、自分が音楽をやるのはなんのためなのかということで悩んでしまっています。

悩んでる暇なんてないこともわかっているし、悩んだって仕方のないことなのだけれど、今は少し違うことに自分のパワーを使いたいと思っています。

もちろん、音楽はやめませんよ、歌は相変わらず好きだし。

今はどうやってバランスをとろうか、そこを考えながら毎日過ごしている感じです。

難しいですけどね。

だけど、悩んでるとは言ってもなんだかんだ幸せで、楽しくて、充実した日々を送っています。

ここ数年なかった感覚が戻ってきて、改めて幸せの形が人それぞれで、その形というのはその時そのときで変わるものなんだな、と実感しています。

私ももういい歳です。
やりたいことは山ほどありますが、全部やろうとすると、私が100歳まで生きられたとしても時間が足りません。

なんか朝からちょっと重たいか。笑


さて、この続きはまた今度。
お仕事いってきます。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1024-b731ca29
