あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

09/16のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo 私の周りO型の子ばっか刺されてるよ笑
09-16 18:07

@1103desukedo 私が側にいればねぇ…常にウナクール持ってますw全然刺されないけどwO型は刺されやすいって良く言うよねー、あれって本当なのかな?
09-16 14:58

@Neuroid もちろんそれもずっと考えてきたのですが、もはや常にMac触れればいいんですwだけどデザインが出来るわけじゃないし、今までそのような勉強をしてきたわけでもないので、まぁ今までの自分呪いますね、なんでやってこなかったんだろうってwまぁMacにしたのも遅かったのでw
09-16 14:55

@masakane4818 わてはもうホームボタンがいかれぽんちなので5に買い換えたいです。・゜・(ノД`)・゜・。
09-16 14:50

数週間以内にAppleがiPhoneの新作を発表する予定らしい。確実に予約するけどね。なんか、やっぱりMacとか使う仕事したいなって最近ものすごく良く思う。仲良くして頂いた方がどんどん会社辞めてしまう。ここじゃ言えないけど、ものすごく話したい。
09-16 08:32


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1035-d771801d
