あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

10/28のツイートまとめ

chibirian

@_shinpei えええ?!www
10-28 21:18

@winyamasa いや、なんか色々ですw
10-28 21:17

@junkiegan 3時間…やだぁぁぁあ!!!!!!ヽ(;▽;)ノ
10-28 21:17

@nashitabe うらやましい!!!第二の故郷札幌!!!行きたいいいい(´Д` )
10-28 21:16

@masakane4818 やっときまひたww
10-28 21:16

@kumagoroshi30 じゃあ私も名前返してもらいに行きます(´Д` )出来れば夏目貴志君に返してもらいたい(´Д` )www
10-28 21:15

@takumi_trush すごく見てみたいwww
10-28 21:12

@_shinpei テレカ探しの旅に出ますwww
10-28 21:12

@nekoyama_wataru 家の中探し回ればあるかもwww最近売ってるのは見ませんwww
10-28 21:11

多部未華子ちゃんかわゆす!好きだ!!!
10-28 21:10

最近ロールプレイングゲームとやらに若干興味があります。
10-28 20:09

なんか、もっとかわいい女の子になれないもんかねえ。見た目ももちろんだけど、中身もさ。
10-28 20:06

なんかすごい、テレカの話題で盛り上がってることに今気づきましたwww
10-28 20:03

あいぽん今日受け取る予定だったんだけど、仕事終わって、ソフトバンクショップ着いたら、受け取りで並んでてこれか、1時間半程かかるって言われたので、日曜日の朝行く事にしますた(´・ω・`)
10-28 20:01

@nekoyama_wataru そうなんですよー(´Д` )何がモヤモヤするって、10円は入れても下からまた出てきちゃって入ってくれないのに、100円は一発で飲み込んだんですよ、あの緑色のやつ!!!!10円は何枚入れても反応してくれなかったのに(´・ω・`)
10-28 08:24

色々落ち着いたら早寝早起き生活にしてみたいなあ。
10-28 08:18

昨日、待ち合わせってときに、3Gって文字が消えて、メールも電話も出来なくなって、公衆電話を久々に使ったけど、10円いれても戻ってきて、仕方なく100円入れたら飲み込まれた。なんか、すごくモヤモヤする!!!
10-28 08:15


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1072-db35e39e
