あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

11/01のツイートまとめ

chibirian

あみの友達の40%は女の子、30%はホモ、15%はバカ、10%は目に見えない友達、4%はロリコン、1%は変態 です。 http://t.co/7DwKmACd #友達100人出来るかな うん、だいたい合ってる。
11-01 23:51

真剣に、腹巻を買わなきゃいけない歳になったwかわいいの買おう。
11-01 23:48

リピ決定のスチームクリーム。入れ物も可愛過ぎ♪これからの季節、かなり重宝する。 http://t.co/PdjohDFA
11-01 23:35

@takumi_trush @1103desukedo 私は今から乗りたくてウズウズしてますよwww
11-01 22:11

@hanasiro_c0c0a 同じく。・゜・(ノД`)・゜・。
11-01 22:09

@1103desukedo 瞳にしては珍しいw私はタワーオブテラー大好きで何回も続けて乗ったwww来月と2月に行きますwww
11-01 21:49

デザフェス用のお小遣いを残さねば!!!
11-01 20:22

さて、柚子酢かざくろ酢買って帰ろう♪( ´▽`)
11-01 19:29

今日は丼もの♪( ´θ`)ノ
11-01 19:25

最近休みの日はゆっくり寝たくて、よし、寝まくろう!って思うんだけど、6時間半くらいで一回目が覚める。もっと寝たいのにいいいい!!
11-01 08:30

@takumi_trush とりたいですわあー!もうドライブしまくりたいですわー!!!
11-01 08:25

今週はらくちんシフト♪( ´θ`)ノ木曜日と金曜日は自分の部屋のカスタマーイズ!コンセプトがいつまで経っても決まらない。そして聴かないCDどうするか迷い中。とりあえず、金曜日弟が暇だったらIKEA連れてってもらう♪( ´▽`)
11-01 08:24


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1076-dfc2992d
