あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/09のツイートまとめ

chibirian

とりあえず、ニート時代の辛さを知ってるから、嫌だけど今のところで仕事しながら、仕事探すんだー。難しいと思うけど頑張るんだからあψ(`∇´)ψ
12-09 20:53

あ、そうだ。来週のクリスマスパーティ何着よう(´Д` )着ぐるみ、スティッチしかないお(´Д` )あやこたむ(´Д` )
12-09 19:46

ロクシタンでハンドクリーム買った(´Д` )高いけど、いい物だから良し。でもLAURELも気になったんだよねえ(´・ω・`)ボディクリームはLAURELで買おうかな(´Д` )
12-09 19:45

容量はそこまでなくて、赤いロングトートバックが欲しい。こないだサンシャインで見つけたんだけど、金具部分が気に入らなくて保留(´・ω・`)安かったけどね。でもどうせならいいもの欲しいなぁ。。。
12-09 19:42

今日はこないだ作ったミートソースでも使ってなんか作るか(=´∀`)人(´∀`=)
12-09 18:31

雪降っとるがなー!!!!!
12-09 08:44

iPad2をお持ちの方々に質問です。iPadのケースはどんなのをお持ちですか?また、どこの製品がいいですか?
12-09 08:30


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1110-7cb4ec6e
