あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/16のツイートまとめ

chibirian

あ、なんか文章変だwとにもかくにも、結婚も妊娠もタイミング。それを逃したら、次がないかもしれないし、とりあえず彼女はその波に乗れたんだ。全ての人が彼女を祝うなんてことはありえないけど、私は彼女のこれからの幸せを願うね。
12-16 23:21

くぅちゃんの叩かれようが酷いねw私はデビュー当時に彼女を好きになって、ずっと曲聴いてた。売れたときはなんだか複雑な気分だったけどねwアンチがいてなんぼだけど、なんだかね。確かに羊水発言もあったけど、別に出来婚だなんだで騒いでると阿呆らしくなってくる。
12-16 23:18


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1115-1d4f1ac5
