あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

12/31のツイートまとめ

chibirian

@1103desukedo 私も瞳が働いてる付近で働きたいよ(´・ω・`)ちなみに来月の13日休みとれたよー(=´∀`)人(´∀`=)
12-31 10:25

お腹減って起きました。あ、今日は年越しそばの日じゃん。家の年越しそばは冷たいそばです。なんかそれが当たり前だと思って生きて来たけど、テレビとかで見ると、温かいおそばをみんな食べてますな。うん。
12-31 10:24

おやすみなたい。
12-31 02:31

消費税をあげるなら、他のところでなんか下げて欲しいよ。北欧みたいに、消費税20%でもいいから、医療費無料とかさー、そういう風にしてくれないとだめでしょ。あ、いっけね、寝なきゃ。
12-31 02:29

@kumagoroshi30 あ、返信できてなかたwww うん、その通りですw
12-31 02:25

明日は夕方までに全て終わらーす。とりあえず、クローゼットは相変わらず宇宙。
12-31 01:46

@_makuo あ、はいwww あ、来年もよろしくお願い致しますwちなみに、ぜんまいざむらいかわゆすw
12-31 01:44

よし、はちクロ見てねよ。
12-31 01:42

あ、いっけね。今日で2011年終わるんだった。
12-31 01:42

何言ってるんですか、そこがみ・りょ・く? うふ?
12-31 01:41

@kumagoroshi30 挫折が早いwww
12-31 01:24

偽物語が楽しみすぎーる。
12-31 00:20


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1128-9835267b
