あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/07のツイートまとめ

chibirian

東京ナイロンガールズ : スティーブ・ジョブズのアクションフィギュアが精密すぎて欲しい。 http://t.co/ujsIbhjMこれはすごい。
01-07 19:49

@nashitabe こんばんはー!本当ですよー(´・ω・`)副業したいすわあ!
01-07 19:45

今年は副業探しをするぞー!!
01-07 19:43

今日の朝は七草粥を食べました(゚Д゚)ウマー http://t.co/gdNo6W6W
01-07 13:09

起きちゃった。すぐ寝れそうだけど。。。私の鼻歌に誰か曲つけてくれないかなぁ。今年はオリジナル作りたいのよね。自分のペースで。とりあえず、iPadにガレバン入れなきゃな。最近外出が多いし。さて、寝よ。おやすみなさい。
01-07 02:40


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1135-2ef04c35
