あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/09のツイートまとめ

chibirian

買い物してカフェって帰ろうψ(`∇´)ψ
01-09 16:52

デザートとコーヒーまでつくみたい! http://t.co/4i55VslF
01-09 15:11

@nashitabe ケ ボナピン?って発音ですか?w
01-09 15:10

@nashitabe んん?ケ ブエナ ピンタ??ww
01-09 15:06

@takumi_trush いや、これパエリアなんです!うまい!
01-09 15:00

@nekoyama_wataru 実はスパニッシュですw
01-09 14:57

最後はパエージャ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/YWeXFEHG
01-09 14:55

続いてアヒージョ♪( ´▽`)うまそー!!! http://t.co/c7TJb0jr
01-09 14:35

そして、本日のスープ。 http://t.co/Vme7VZvr
01-09 14:25

白インゲン豆のサラダ。 http://t.co/37yM2JVF
01-09 14:25

昼からワインとは、なんて贅沢♪( ´▽`) http://t.co/yfUR44Kw
01-09 14:23

@nekoyama_wataru うお!!激しく同意してもらえた!!!嬉しいです!!和風には黒髪ですよね!オールバックの金髪とかバカのすることですよψ(`∇´)ψ
01-09 13:18

え、あれハリセン?!www
01-09 13:11

@_shinpei ちょー持ってますねwそして七五三w
01-09 13:09

@masakane4818 うんうん!恥ですよねwww
01-09 13:08

和服を着るなら髪の毛は黒くせえや!!!!!!!
01-09 13:08

@_shinpei いや、これはかわいいし、ちゃんと着こなしてるんで大丈夫です(笑)
01-09 13:07

あ、毒づいちゃった♪( ´▽`)てへ!
01-09 12:54

成人式の何が嫌って、気持ち悪い袴姿の男どもだよ。ああいう奴らは和服きちゃダメ。あと派手な振袖も好きじゃない。バカにしか見えない。恥だよ、あんなの、本当に。恥でしかない、かっこ良くない。
01-09 12:54

最近自動ドアが怖い。、
01-09 11:52

@masakazune57 まさかのw5年前に行き忘れたから今年行っとくか的なw
01-09 10:44

@takumi_trush こらwまず、持ってないw
01-09 10:44

何着ていこうかなぁ?(((o(*゚▽゚*)o)))
01-09 10:32

@hanasiro_c0c0a おそろおそろー!なんか、あれすごいね!色々作れるみたいだからあれにすることにしたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
01-09 10:04

だめだー。もうなんか、決意できた!あのホームベーカリーにする!ケテーイ!!!!家カフェ計画がどんどん進行していく!うれしす!さて、寝よう。お休みなさーい。
01-09 02:20

というか、もう買った方がいいくらいの勢い。買うか。
01-09 02:00

決めました!今月半ばか、来月、ホームベーカリー買います!たぶんここあちゃんの持ってるのと同じやつwwwでも、まぢで魅力的過ぎる!!!!安いし、経済的!買います!きゃふぉーーーい!
01-09 01:58

@1103desukedo 祝日休みなんて珍しいじゃーん!私も明日おかんとデートー!神楽坂いてくるよー!
01-09 01:31


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1137-821da955
