あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/11のツイートまとめ

chibirian

@hanasiro_c0c0a だよねぇ…。。。
01-11 22:08

@hanasiro_c0c0a 凄まじい状況wwwまだ腫れひかないのかぁ…一体なんなんだろうね…
01-11 21:24

@_shinpei いーっ!!
01-11 20:24

@masakane4818 これからはこの子を使って色々と作って行きたいと思いますw
01-11 20:24

@buzz440 もう、ウハウハですよw
01-11 20:23

@TAKAHASHl そうですw風ですw
01-11 20:23

@b_bear_m なんという贅沢!!1パック食べたーい(´・_・`)
01-11 20:23

大好物ψ(`∇´)ψ http://t.co/cGdoE3Sa
01-11 19:37

@TAKAHASHl フランス風パンなら作れるみたいですw
01-11 19:33

@hanasiro_c0c0a あれ??噂の2人辞めちゃったの?(´Д` )そして、顔の腫れは少しはひいた、?(/ _ ; )おなごの顔を腫らすとは、毛虫め、八つ裂きじゃ!!!!!
01-11 19:33

明日早速パンを焼いてみる♪( ´▽`)
01-11 19:30

そいえば昨日キターーψ(`∇´)ψ http://t.co/4uT9jdcD
01-11 19:29

@1103desukedo 【あみをアニメ化!】第2話「逃げ出した夜に」 第10話「鮮血の放課後」 第19話「静寂に消えた二人」 第29話「初めての感覚」 第40話(最終話)「幸せの行方」 #neta2u http://t.co/on6lbr5e 火サス。。。
01-11 18:49

寒過ぎー!!今日は鍋だな。。
01-11 18:30

そいえば、朝偶然ちあきんぐに会った!!久々で髪伸びてたぁ!!!!
01-11 09:00

だんだん、また歌いたい衝動に駆られ出したなぁ。最近のボカロはわからないけど、いい曲があれば歌ってみたいな。さて、仕事じゃ!
01-11 09:00

この間、久しぶりにカラオケで、クロミパンクとピンクのまほう歌ったら、クオリティ上がってたwwwそして、またマイメロクロミブームが来そうだψ(`∇´)ψ
01-11 08:32

事変解散かぁ。。ちょっと寂しいなぁ(´・ω・`)
01-11 07:28

この間、神楽坂のパン屋さんで買ったワッフォー!これから食すψ(`∇´)ψあ、おはようございます! http://t.co/GRrHQsPb
01-11 06:56


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1139-0d75595a
