あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/14のツイートまとめ

chibirian

@masakane4818 さ!す!が!!理解してもらえると本当に救われるんですよね♪( ´▽`)
01-14 16:59

@obaito6 あ、じゃあこれで事故もなくお出かけが出来るってことですね!!!w
01-14 16:13

@takumi_trush それってwwwまぁ乙女の日とかよりは全然マシかw
01-14 16:13

@obaito6 何故に呪われてるのかwww
01-14 16:07

私も周りが理解してくれる人たちで良かったぁ。友達の話を聞いたら、かなり酷かったから思わず呟いたけどね。
01-14 16:04

@strassse_lateko 確かになんか、女子と男子分けられてたような…そこからおかしいということですねw
01-14 16:03

@_shinpei そういうもんなんですかねぇ(´Д` )私はお花摘みにとは言えそうにありませんwwwお互いが理解し合えてるなら素敵なことだと思います。
01-14 16:02

@anmibell うんうん!!本当、病気じゃなくて、健康の証ですよね!でも辛いっちゃ辛いから理解してもらえたら嬉しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)
01-14 15:57

さてと、そろそろ出かけるとするか。
01-14 15:55

@_shinpei まぁ、無理して言う必要もないですし、私も別に生理宣言をするつもりもないですけど、なんか女の子の日とか言われるのがダメってだけなんですよねw気持ち悪くて。
01-14 15:52

@anmibell そうなんですよ!私が言いたいのは理解してもらいたいってことと、恥ずかしいことじゃないっていうことを主張したいんですw
01-14 15:51

@strassse_lateko まぁ人それぞれってことですねwとりあえず恥ずかしいって思うことが私は違うと思ってるのでw生理用品振り回して歩いてたらそれはえ?って思いますけどw
01-14 15:50

@strassse_lateko ですよねー(´・ω・`)恥ずかしいことじゃないから、女の子の日とか言われると鳥肌立っちゃうんですよね、私www
01-14 15:41

全くもって理解し難い。
01-14 15:39

@strassse_lateko まぁそこがエロに発展するのもまた理解し難く、気持ち悪いし、別にTwitter上で生理だからどうとかって話をするつもりも全然ないのですが、会社とか普通の会話でそうなるとなんかなんで?って思うんですよね(´・ω・`)
01-14 15:37

それがデリカシーがないと言うのなら、別にそれはそれで構わない。私がデリカシーのない人だと思われても別にいい。だって、女性には起こることなんだもん。嫌でも。一週間、不愉快な期間が一ヶ月に一度もあるんだから、理解してもらわないとね。
01-14 15:32

生理ということを隠したがる人が多いのと、男性の前で言わない人が多いけど、恥ずかしいことじゃないし、むしろ男性にも理解してもらいたいことだし、別に隠す必要なんてないと思うんだけど。乙女痛とかいう方が気持ち悪い。あと女の子の日とかいうのも気持ち悪い。生理でいいじゃん。
01-14 15:29

眠い…
01-14 08:52

寝よ。
01-14 00:51


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1142-1d7de8de
