あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/16のツイートまとめ

chibirian

うまく自分の気持ちがコントロール出来ない。言った後にすぐ後悔する。泣きそうになる。
01-16 20:53

@ayadale 私とあや子が出会ってからも、もうそのくらい経つんだねえΣ(・□・;)すごいなぁ…驚きだよ。
01-16 20:01

@nanbu1hiko 勇気が湧いてきました!ポジティブに考えて生きていきますwww
01-16 07:22

@masakane4818 なんか、もう今まで生きてきて何度もあるので諦めてますw
01-16 07:20

@hanasiro_c0c0a 計画立てねば!!
01-16 07:19

あ、苺ましまろ見たくなってきた… RT @wacaTough: ちいさいはせいぎRT @takumi_trush: うむ。もう、育つなよ。 RT @chibirian: ちびはステイタス。
01-16 07:19

@zakuro396 わーいわーい!いただきました!萌え!!!!!w
01-16 07:18

@takumi_trush はい!何もしなくても育ちません(´Д` )ww
01-16 07:16


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1144-acbd7ef9
