あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/17のツイートまとめ

chibirian

自暴自棄になって、傷付けることを言ってしまったことを後悔しました。もう、悲しませるようなことは言わないと決めました。お母さん、ごめんね。ありがとう。
01-17 22:20

@ako_mosu まぢか!古い歌でいいなら何曲か歌えるなぁ。いっちょ歌ってみるかー!
01-17 18:23

@zakuro396 あ、曲よくわからないので聴いてみますw
01-17 18:22

今ボカロってどんな曲が流行ってるのか。。。歌ってみたあげようと考えてるんだけど、一年前とかに流行った曲しかわからないんだよなぁ…
01-17 18:01

お気に入りのカフェで癒されようと結局高円寺にきました。腫れぼったい顔のまま歩き回るのもなんだかね。ここいらで癒されるのだ。お昼ご飯も食べてないので、ちょっと遅めのランチします。
01-17 15:31

@nekoyama_wataru はちみついいですよψ(`∇´)ψw
01-17 13:57

源氏パイを一つつまんだら、ランドのハニーポップコーンの香りがして撃沈(´・ω・`)今月中に一回ディズニー行きたかった。あと行ける日あるかな…
01-17 13:52

はちみつ好きなんです。その② http://t.co/3vvQtkAj
01-17 13:50

はちみつ好きなんです。その① http://t.co/7IcHPzWV
01-17 13:50

全然楽しくない。
01-17 13:05

@takumi_trush 惜しいw
01-17 12:18

昨日から泣きっぱなしだ。全くどうしたものか。
01-17 12:18

行きたかったな、ディズニー。
01-17 12:05

予定がことごとく消えて行くので、一人で出かけることにしますた。
01-17 11:14

泣いて寝たから、目が腫れぼったい…どうにか腫れをひかせないと…蒸しタオル攻撃するか。
01-17 08:37

@takumi_trush 寝坊には諦めが肝心です( ´ ▽ ` )ノ
01-17 07:59

疲れてるけど、今日は楽しみにしてた日だから、きっと疲れなんてふっとぶ!とにかく行動開始っ!
01-17 07:58

@ako_mosu おはよーwあの後Twitterもひらかず、ぼーっとしてまた眠りについたよwww
01-17 07:54

寝てた…今起きて驚きの時間…。今日はこんなつもりじゃなかったんだけどな…
01-17 01:47


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1145-99044b23
