あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/20のツイートまとめ

chibirian

とってもらったどーーー!!!きゃわうぃー!!! http://t.co/IApzOAoh
01-20 21:28

池袋のマルイのトイレが絶望的な汚さで入れなかった。。。やっぱりルミネだな。
01-20 20:41

結局今日もパンは作れなそうです(´・ω・`)明日も無理そうだし、出来るとしたら来週の水曜日かなぁ。。。
01-20 20:35

@buzz440 う、ら、や、まー(;´Д`Aww
01-20 09:01

早速、FANICとminne登録してみた。
01-20 09:01

しんどーい。お布団でぬくぬくしてたーい。寝たーい。
01-20 08:40

ちなみに、私の隣に並んでたおじさんもすごくなんだこいつ?って顔してたな。
01-20 08:32

一番前で待ってたけど、後から横に並んだ奴が私の前を陣取って一番最初に電車に乗った。別にいいけど、マナー違反だということはわかってもらいたい。しかも電車降りる人いるのに、真ん中に立ってたし。なんか、見てて呆れるのと同時に悲しくなった。
01-20 08:30

JR平常運行と言っていたのはどこのテレビ局だ。
01-20 08:19

寒過ぎワロタ
01-20 08:14


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1148-d9c9df1d
