あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/24のツイートまとめ

chibirian

いちご王子からのリプライが多過ぎる。
01-24 23:45

なんでまるごとバナナ限定なんだろ。。。あ、おやすみなさい。
01-24 23:44

アクエリオンEVOLの曲全体的に好きだw全部覚えたいな。そして寝よう。おやすみなさい。
01-24 23:43

疲れたから帰ろう(´・ω・`)
01-24 19:19

仕事の休憩中に仕事探し。今日は嫌いは奴がいないから平和w
01-24 13:26

@takumi_trush そんな感じですwww
01-24 09:23

最悪だ。電車が途中で変わった。
01-24 08:49

やっぱり北海道住んでたおかげで、歩き方意外と覚えてるもんだな。でもこっちの路面凍結の方が遙かに怖いけどね。
01-24 08:31

さむー。電車遅れてるけど乗れたからいいや。
01-24 08:28

ところで全裸忍者って何なのか。。。リツイートしたもののわからんwただあの雪だるまは芸術作品w
01-24 08:27

凍った路面を歩くのが怖い人はちょっと小さい歩幅で足をずって歩いてみてください。ずっずっと若干滑らせるような感覚で。凍ってる道は普通に歩くと転びます。
01-24 08:09


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1152-78429a3f
