あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/25のツイートまとめ

chibirian

そろそろ寝よう。今日は本当に疲れた。明日の夜は癒されよう。今日はあまりリプライ出来なくてすみません。苛立つわ、泣きたくなるわ、疲れるわでぐちゃぐちゃです。だけど、ほっこりもしたし、少し幸せを感じたし、なんか忙しい一日でした。おやすみなさい(。-_-。)
01-25 23:05

@nekoyama_wataru うほっ!しょうが大好き!!w
01-25 23:01

不安になるのはきっと、想う気持ちが誰よりも強いからだ。
01-25 23:01

なんか今日はものすごい疲れてるなぁ。体力消耗してる疲れじゃないな、こりゃ。
01-25 20:46

でたー、本体w完成度たけーなおいw <「銀魂」新八のメガネを忠実に再現、3月発売> http://t.co/kwAtH2Vc #niconews
01-25 20:16

太りやすく、病気になりやすい低体温から抜け出す最短ルート - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/jhl5RTGl @newsamebaさんから完全に私に対するニュースである。まぢ体温あげないとな
01-25 20:13

終わったぁ。今日は熱くなり過ぎた。空気を悪くしてしまったな。そこは反省。でも、みんながイラっとしてたという事実を確認できたから良かった。本屋に寄って帰ろう。
01-25 18:17

苛立ちマックス。パートに妊婦さんがいるのに、妊婦さんが歩く作業して、おっさんはくだらない話ししながら座って作業してるよ。うぜ。
01-25 12:01

@_shinpei ああ!そっか!ブロックできたんだ!即しますw
01-25 10:42

@masakane4818 おお、ありがたや~♪( ´▽`)w本当何様?っていう感じのリプライで、知らない人だったんでシカトでーすw
01-25 10:35

@masakane4818 ブチ切れそうになるのを抑えてますw
01-25 10:34

@strassse_lateko そうそうそうなんですよ!まったく、困ったもんですw
01-25 10:34

なんか気持ち悪い人からリプライきたw気持ち悪いwww
01-25 10:32

ストレス。
01-25 09:11

@ako_mosu オハヨウゴザイマスwちなみに物流だから一切化粧しないで出勤してる私もおわてるよwwwしても仕方ないとおもてるよwww
01-25 09:00

さて、少し吐けたから、ちょっとスッキリ!今日も頑張ろ!
01-25 08:36

そいつがいるだけで、憂鬱。まぁ自分がとっととやめればいいんだけどね。次が決まるまでやっぱり怖いし、とりあえず働いとかないとね。昨日も3つ面接応募した!!
01-25 08:33

ずっとずっと我慢してるけど、それが私だけじゃないっていうのが救いwww
01-25 08:32

自分のことを棚に上げて、人のことをいう40過ぎのおっさんがバイトにいるんだけど、お母さんに話したりしてるけど、呆れてるよ本当に。遅刻してきたときに、遅刻しちゃったもんは仕方ないしって逆ギレし出したり、なんかもうアイツいらねー。最初に会ったときから大嫌い。ずっと我慢してるけど。
01-25 08:31

おはようございます!これから出勤だあ!!朝から吐き出したいことがたくさんある!!!www
01-25 08:22


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1153-0968deff
