あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/28のツイートまとめ

chibirian

Aチャンネルって初めて見てる。
01-28 23:46

久々にJanneをiPodに入れたが、かなり良い♪( ´▽`)今Dear my…聴いとる。
01-28 22:50

@1103desukedo かわいいよねー!!ちなみに来月合計3回ディズニーいってきますww
01-28 22:49

レッグウェア ディズニー柄 ミッキー柄 ストッキング  http://t.co/QyGpFbTcこれ、発売したときに気付いてたら絶対買ってた(´・ω・`)
01-28 21:02

ハンバーグ作り。
01-28 19:12

久々にあや子と会って、2月の計画を立てました♪( ´▽`)いやぁ、楽しみ!!
01-28 18:31

@_shinpei どの情報も信憑性に欠ける気がするので、何が良くて、何が悪いのか、結局その人次第なんですよね(´・ω・`)ただ、タバコにいいイメージはないっていうのはありますね(´・ω・`)
01-28 18:31

@_shinpei あ、吸わないですwなんか、周りにいるんで心配になっちゃって(´・ω・`)
01-28 16:22

まぢでか…心配になるわな、こんな記事読んだら。。。
01-28 16:19

朝日新聞デジタル:たばこで死亡、年12万9千人 07年分、東大など分析 - サイエンス http://t.co/LvQbGWKh #bkuma
01-28 16:18

会社の人がアイルランドの出張から帰ってきました。 http://t.co/OWZESGAo
01-28 11:48

愛してる、あいしてぇるよぉ~おかんもいい曲だと思ったって言っててワロタwまさかのw私がジャンヌ聴きまくってたときは何も言ってなかったのにwたぶん、ちゃんと聴いたらおかんも好きな曲たくさんあると思うんだけどなwww
01-28 10:35

さて、これから準備。とりあえず、お風呂入りたい。
01-28 09:48

(T ^ T) RT @hanasiro_c0c0a: 。・゜・(ノД`)・゜・。
01-28 07:46


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1156-195ba843
