あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

01/30のツイートまとめ

chibirian

やっぱり閉店前だと安くなっていいよねぇ。黒毛和牛半額とかで買えるもんねぇ。今日は買ってないけど。
01-30 19:36

なんとなくリツイート。 RT @kmoriyama: バンダイなど3社、ガンダムのテーマパークを臨海副都心に4月オープン  - MSN産経ニュース http://t.co/IjWzNwqe
01-30 19:32

煮込みハンバーグ作ったときの残りのデミグラスソースで今日は牛すじ煮込む(・ω・`*)玉ねぎたくさん切る!!
01-30 19:09

@ayadale だろだろだろ!!いい曲だよね!!!久々に大ヒットでもう覚えたよw
01-30 18:39

スーパー寄って帰る。
01-30 18:36

家カフェしたーい。もしくは手作りのものを持ち寄って、みんなで食べたりしたーい。なんかしたーい。
01-30 18:35

@hanasiro_c0c0a なんか、もう少し野菜入れれば良かったと後悔(´・ω・`)でも味はウマしだったよ♪( ´▽`)今度おすそ分けしますわよ( ´ ▽ ` )ノ
01-30 09:53

@bun620 がんばりまーす!
01-30 09:52

いやぁ、相当きてるね♪( ´▽`)
01-30 08:51

@ako_mosu まぢかー(;´Д`Aそれは辛い(´・ω・`)今ジャンヌ祭りしてるw残り数%の充電でVanivy聴いてるwww
01-30 08:48

左の後ろ側の頭が痛くなるんだよなぁ、最近。なんだろ。
01-30 08:39

@ako_mosu 同じく(´・ω・`)帰りまでもつか…(´・ω・`)
01-30 08:38

ここまで朝からツイートするということは、かなり会社に行きたくないということなのですよw頑張るけどねえ。
01-30 08:37

そして今はSpeed。ライブ行きたくなる!!!
01-30 08:32

@ryo11111118 さっき聴いてましたw試練は乗り越えられない人に襲いかかりはしないって歌詞久々に聴いて、かなりテンション上がりましたw
01-30 08:32

そんなときはジャンヌを聴いてテンションを上げる。
01-30 08:28

電車にて。妊婦さんが立ってて、若い男が座ってる図がありえない。若造、寝てるよ。なんか悲しくなるね。
01-30 08:27

あいむそーはぴー♪( ´▽`)
01-30 08:17


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1158-84589077
