あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/01のツイートまとめ

chibirian

@poparikin ありがとうございます!!よろしくお願いします!ライブですが、計画を練っている最中です( ´ ▽ ` )ノ決まり次第Twitterなどで報告致します☆
02-01 21:09

@_shinpei そうなんですよね。なかなか難しいです。。。
02-01 15:51

@mitarai_akira 手書きにしました!
02-01 15:50

身に染みて感じたから、かなり本気モードに突入した。そろそろウォーキングとか始めようw
02-01 15:50

【んふんふ んふんふんふ!】んふんふんふんふ【んふ】【オリジナル】 (3:32) #nicovideo #sm16686731 http://t.co/1m6WylCQ誰か翻訳してくださいwww なめこたんw
02-01 07:58

おはようございます。履歴書って最近パソコンで作る人が増えてるみたいなんだけど、手描きよりパソコンで作成した方がいいのでしょうかね。。。。
02-01 07:53


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1160-a326246e
