あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/11のツイートまとめ

chibirian

おやすみ、ドナさん。寝返りうったらつぶしそう…(´・ω・`)気をつけよう。 http://t.co/1aeUOchg
02-11 23:47

とりあえず、明日は東京に帰って、夜はどうしようか考える。行きたいなぁ。とりあえず、明日考えて寝るとしようψ(`∇´)ψおやすみりん。
02-11 23:43

わかっちゃいるんだけど、やっぱり性格ってそう簡単に変えることは出来なくて、未だにまだ心配性な部分は直らない。自分に自信が少しでも持てればこういう悩みは解消されるのかなぁ。そして、夕食食べ過ぎて太ったからまぢダイエットだよ、まぢで。ちょっと考えないと、まぢで。
02-11 23:34

@whitehumxm なめこか??w
02-11 23:11

大事な旅のお供。大好きドナさん♪ http://t.co/kPrHJ0Q0
02-11 20:43

おふとーーーんん!! http://t.co/fJoJyze4
02-11 20:40

なんで、旅館の食事ってこんなに多いのか…嬉しいと幸せを通り越して、落ち込むし、苦しい(´・ω・`)でも美味しかった!
02-11 20:31

いせえーびー。 http://t.co/jx5y2aLV
02-11 19:30

これから、シーメーψ(`∇´)ψ
02-11 18:56

@nekoyama_wataru もっとゆっくりまわりたかったです(´・ω・`)
02-11 18:53

@nekoyama_wataru いってきましたー!混んでてゆっくり出来ませんでした(´・ω・`)
02-11 18:37

充電がヤバそうなので、即充電。これからご飯。
02-11 18:30

疲れたが、やっと宿到着ー。まぢ疲れた。
02-11 18:28

いざ! http://t.co/766J0AZu
02-11 16:25

魅力的なカフェやお店がたくさん。
02-11 16:20

モイ!iPhoneからツイキャスで配信中 -5分くらいお届け! ( これからおかげ横丁へ http://t.co/cvdshgOY )
02-11 16:07

PAでちょこっとお休み(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/daU42VTE
02-11 12:35

レンタカーで名古屋から三重へψ(`∇´)ψ http://t.co/t7d4UcOh
02-11 10:33

新幹線にて。逆光ドナさん。 http://t.co/cMP2dbpF
02-11 09:39

@nekoyama_wataru いえ、家族旅行でゲスψ(`∇´)ψ
02-11 09:24

叔父のタバコ入れ。 http://t.co/MWjLLqNm
02-11 09:24

行ってきます、三重に(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/SWbNgY44
02-11 08:07

うおー!目ヂカラぱねぇっす!!!w RT @_shinpei: @chibirian 次回からはこれにしてください。 http://t.co/WA62ID1X
02-11 07:48

今回の旅のお供。大事なこのこ(=´∀`)人(´∀`=) http://t.co/e2LLY8YG
02-11 07:38


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1169-1f76a298
