あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/14のツイートまとめ

chibirian

@goritaachi12 にわかだなw北埼玉ブルースと動物園は大変だが入ってないじゃんねぇー(´Д` )クレしん20年見てる私からしたら、言いたいことはたくさんあるw
02-14 21:12

やっとお腹の痛みとか落ち着いてきたよー、良かったぁ(´Д` )
02-14 20:27

まめぐかわいいよまめぐ。
02-14 18:50

ゆらーん
02-14 12:29

まだ、お腹の痛みがひかない(´・ω・`)とりあえず、もう少しねよう。
02-14 08:00

@jobairo ありがとうございますm(_ _)m無理しないようにします(´・ω・`)
02-14 07:59

いやぁ、昨日久々に貧血。耳が遠くなって、耳鳴りがして、立ってられなくなってバタン。びっくりした。なんでだろうなぁ。吐いちゃったし。疲れかな。
02-14 07:21


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1172-eac1fee0
