あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/15のツイートまとめ

chibirian

@nekoyama_wataru もうなんだか、辛くて辛くてかなり沈んでしまいました(´・_・`)
02-15 21:00

@_shinpei 全くもっていらないスキルwww
02-15 19:07

あーだめだ。こりゃ、充電してもらわないと。ダークサイドあみになるw
02-15 19:07

人が前通っただけで舌打ちする奴ってなんなの?
02-15 19:06

@masakane4818 なんか、すぐお腹一杯になってしまうんですよ(´・ω・`)だから、腹八分がどのくらいかわからず(´・ω・`)今後は気をつけます(´・ω・`)
02-15 19:01

食べても太らない人が羨ましいよ。一度、19くらいの頃、食べたら太るっていう恐怖心から、摂食障害に近い症状になったことがあって、それ以来、食べる量が減ってしまった。ちゃんと食べたいけど、なかなか簡単に治らないよ。痩せたいから、なんとか自分に合ったダイエット法を見つけよう。
02-15 18:57

@ayadale なめこ枯れ始めた。
02-15 18:47

今私の前を横切った子猫にゃんよ、どうか道路に飛び出さないでおくれ。
02-15 18:33

今仕事帰りなのだが、にゃーさんのご遺体を見てしまい、テンションがだだ下がり。助けてー笑わせてーつらいー。
02-15 18:32

キムチチャーハン#今日は2月14日愛する人にチョコを贈るバレンタインデーですね世界各地でラブが咲き乱れチョコレートのように甘い思い出や苦い想い出が沢山生まれていることでしょう今日は貴方の素敵なラブエピソードでタイムラインを盛り上げちゃえ縁がない奴は好きな給食のメニューでも書いてけ
02-15 00:56


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1173-2ac866ad
