あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

02/22のツイートまとめ

chibirian

@kumagoroshi30 男子高校生の日常の7話の杉田の声、くまごろしさんの銀河万丈の声にそっくりでした。
02-22 22:48

パパイヤ鈴木とLiLiCo「飲んで飲んで」: http://t.co/6gDRqz2Z @youtubeさんからLiLiCo姉さん、好きだなー。
02-22 22:20

久々にこんなにチャリこいだ。
02-22 20:46

@hanasiro_c0c0a それもありだよねーw生放送しちゃうとかねwww
02-22 09:43

@hanasiro_c0c0a いきなりなんだけど、二人で真ん中誕生日やりたいねーwww
02-22 08:31

@masakane4818 ですよねー(´Д` )はぁ…お金…はぁ…Orz
02-22 08:30

@rayofrainbow なんか、周りで友達に買ってきてもらうとかいう子が多くて、羨ましいですw
02-22 08:29

@ayadale どしたいどしたい!?私もしんどい、職場がw
02-22 08:28


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1181-2c5d9c8e
