あみやきグリルでジュワジュジュジュ

ポッドキャスト番組きゃらめるろじっく♪のパーソナリティあみのブログ。ライブ情報、戯言(これがメイン)、歌ってみたなどうp!(予定。)
Posted by きゃらめるろじっく♪あみ


Posted by きゃらめるろじっく♪あみ   0 comments   0 trackback

03/01のツイートまとめ

chibirian

なんか、もう、寂し過ぎるよ今。
03-01 21:14

@takumi_trush あ、なるほどwじゃあちょっとどんどん呟いてみようかなw
03-01 21:05

これから売ろうとしているものがたくさんあるんだけど、まだオークション始めたばっかりだからまずは何か買うことから始めるか…。サックスのソフトケースとか売りたいんだよなぁ。ハードがあるから。
03-01 21:00

@BOR_DER 採用されたらいいんですが、ダンス練習しないとwww
03-01 16:22

@takumi_trush 夢が崩れるwww
03-01 16:22

@otomeyakko キャラクター研究!!やってみようと思います!!!!ご返答ありがとうございました!
03-01 16:07

@otomeyakko 身長が139センチの25歳女子なのですが、今度ディズニーでキャラクター枠のキャスト募集があったら、応募してみようと思います。受けてみるだけいいですよね??w ダンスとかやったことないけどw
03-01 15:59

今年、ディズニーで、もしキャラクターの募集枠があったら、身長138センチから148センチの人を募集してるから、してみようかな。余裕で入れてしまう。
03-01 15:48

@ayadale 最高のひと時をどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノまた絶対泊まりで行こうね!ちなみに来月はもしかしたら一人で…w
03-01 15:03

きのうあとらくしょん19このれました( ´ ▽ ` )ノ
03-01 09:35

ここで目を閉じたら、もう魔法が解けているんだなと思うとなんだか寂しい気分になるけど、またすぐ来るし、またお泊まりで絶対来るし!!とにかく素敵な時間をありがとうございましたの気持ちでいっぱい!おやすみなさい! http://t.co/esADL8sZ
03-01 02:55

@masakane4818 大丈夫です!ありがとうございます!!
03-01 02:52

@buzz440 怖かったけど大丈夫です!
03-01 02:52


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://amiyakiglillxcllc.blog75.fc2.com/tb.php/1189-416e19be
